鳥取米子ライブ!

9月19日は鳥取県米子ラフズにてAldiousライブでした!


Aldiousが初めて全国でがっつりツアー廻るようになった2016年から毎年来ています。

初めて来た時は大山のトムソーヤ牧場で大好きなアルパカと初対面出来た思い出が(=´∀`)人(´∀`=)

去年は台風が来そうで計画運休があった為振替公演に。当日は晴れたけども。

Aldiousのライブが延期になったのも初めてでした。(初めてづくし!)


初めて来た時は皆生温泉付近のビーチでメンバーでアコギ持って歌ったり。

これだけ全国廻っている中で特に印象に残ってる事が多いな〜。

そして


鹿児島から9時間以上かかって夜遅くに米子着いたのですが、その夜にリンちゃんが新曲が浮かんだらしくて録って送ってくれました!

鳥取産のAldiousの新曲、披露する時を楽しみにしていて下さい(*^o^*)

ではでは

ばーい

Yoshi