京都MUSE公演!

9月21日は京都MUSEライブでした!








今回は追加公演前ラストの関西公演!




今気付いたけど今回は関西の府県全部廻れているなー!



珍しくKemper氏写っています。


「いつもよりギターの音がとても良かったのですが音色変えましたか?」と質問あったけど、2年くらい変えてないです!


ラインで卓に送ってるので出音は割とPAさんに寄って左右されやすいのでハコのPAさんの腕が良かったのでしょう(*☻-☻*)





⬆︎これはヨシサワマリナ三人でくじ引きで担当してるのですが、今月8回中7回が私とは・・・





神戸の私にとって大阪を超えないと関西の他府県に行けないので大阪以外は遠かったんだけど、京都MUSEは10代の頃フライヤー撒きに来たり、寺町にあったESPでFOREST-GTのギターを買ったりとなんだかんだ思い出が多いです。



憧れだった川床にも初めて来たよ。




今回はリン成美の二人がこれだけ廻るツアーが初めてなので結構観光地にも寄ってます(笑)



昔から京都でライブしてるからずっと通ってくれている方も多いと思うし、初めて来た人も結構いると思うけど、この後のライブにもまた来て貰えるように突き進んで行きたいなと思います(*^o^*)


ではでは


ばーい


Yoshi