鹿児島ライブ!

9月17日は鹿児島SRホールにてアルディアスライブでした!






3回目の鹿児島ライブ!


東京から車で1500キロの距離を超えて来ましたが、3回目となると帰って来た感がある(笑)






いつもミニのぼりを作って頂いてます(T-T)









今年は毎度激し目のセットリストでお送りしております。






「Aldiousのライブに初めて来た人ー!?」

の質問で、一人しか手が挙がらなかった!

リピーター率ほぼ100%に近いと捉えておきますψ(`∇´)ψ(笑)






今回はツーデイズだったのであまり鹿児島堪能出来なかったけど、翌日出発する時に機材車に火山灰が積もってた!


快晴の中で桜島の噴火もよく見えて「非日常感」がとても新鮮でした。

前回は鹿児島オフあったけど悪天候で桜島行けなかった(T_T)




次はプライベートでも行きたいと思います!


ではでは

またお会いしましょう。

ばーい

Yoshi