名古屋ReNY limited

12月7日は




ツアーセミファイナル!



名古屋ReNY limited公演でした!





初めてのハコでしたがとってもキレイ!!



ホール側からも観やすそうな素敵なハコでした*\(^o^)/*



お客さん側から見やすいという事は私達からも皆んなの顔が見やすいです!





今年の下半期は登場率高めのスリーバスセットだよ〜。





新曲も初披露。





今までやった事なかったアレンジだったので、心機一転、音源も新しく購入して壮大な感じに仕上げてみました。







名古屋ではめっちゃたくさんライブしてるけど、初めて出演する場所では新鮮さがめっちゃある!




時間が経ってしまったけど、素敵な1日だった記憶はあります(*^o^*)







この日あたりから怒涛のスケジュールになってしまい、ほぼ毎日スタジオに篭ってるような状況が続いていましたが、ようやく完成も見えてきました。


ここ数年、新曲は必ず音源が出てからライブで演るのがセオリーになっていましたが、今回のように


「よし!出来たぞ!次のライブで未発表の新曲演ろう!」


って日をもっと増やして行きたいなと思います!



ではでは



名古屋ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!



Yoshi