熊本ライブ!

9/16は熊本ジャンゴにてAldiousライブでした!





熊本ライブは3回目!





以前の熊本ライブも来てくれた方が圧倒的に多くてめっちゃ嬉しい!






Aldious結成の頃くらいの昔、

日本のどこかに旅行行こうと思って、47都道府県の中で一番行きたいと思い「るるぶ熊本」を買った思い出もあります(笑)




なんだかんだ初めて熊本に来たのは3年前のライブだったなー。







一昨年に熊本来た時は復興途中の熊本城にメンバー全員で行ったり。




なんだかんだ思い出が多い土地だなと思います。



7月にも福岡宮崎と、九州に来たばっかりだけど、その時に見に来てくれた方がまた今回見に来てくれたのが本当に嬉しかったです。




前回と被らないようにセトリ作っておいて良かった(笑)




また熊本行きますねー!




(阿蘇山もいきたい)



ではでは




お越しいただいた皆様ありがとうございました。




Yoshi