広島ライブ!

9月14日は広島セカンドクラッチ公演でした!






ゲストボーカルSAKIちゃんが担当するラストの公演。





何回も書いてるけど、初めてCyntiaと共演した広島で一区切りつくのも運命的な感じですね。



Aldiousの妹分ガールズバンドとして同じレーベルからデビューしたCyntiaのボーカルと一緒に同じステージで演奏してるなんてあの頃は想像も出来なかっただろうなと思います。




SAKIちゃんはユーモアがとてもあって本当に面白い(笑)



Cyntiaの歌詞も奥が深くて凄く好きでした。




11/16に代官山UNIT、12/8に大阪バナナホールでSAKIちゃんソロライブが決まったのでよろしくね!






ではでは






最高の一夜をありがとうございました!



Yoshi