和歌山ライブ!

9/8は和歌山SHELTERにてアルディアスライブでした!










ここのライブハウスは本当に綺麗でオシャレでめっちゃ素敵でした(*☻-☻*)




天井が高いライブハウスって音がとても響いて包まれる感じで凄く心地いい。




和歌山ライブは二年ぶり2回目。同じ関西でも兵庫県民の私には大阪を越えないと行けないから遠い所って印象でした。



何回か旅行で来てるけど山も海も三段壁も綺麗で大好きな場所です(*^o^*)



今回は初めて来た方の割合が多かったけども、めっちゃノリノリな姿が見えて嬉しかった!ありがとう!





和歌山からの帰りは関空や臨海工業地帯の夜景がめちゃくちゃ綺麗で、大阪住んでた頃によくドライブしに来てたのを思い出します。



そして、名物はこちら


ドギーマンの工場!!



運転中だったのでなんとかマリナに撮って貰いました!



ちゃんとした写真を拝借


犬の形d( ̄  ̄)




和歌山の行き帰りでも色々思い出たくさんあって感慨深くなるな〜


また和歌山行きますね!久々にプライベートでも行きたい!(ノ_<)







和歌山初上陸のリンちゃんと!


後半戦からも追加の曲を覚えて貰ってるよ〜

Aldiousの曲は歌詞の繰り返しがほぼほぼないからこの短期間で何十曲も覚えるの大変だろうけど頑張ってくれています(`_´)ゞ







和歌山ライブ後はFC会員限定ハイタッチ会!



初めての会場だから勝手が分からないと言うことで本当はハイタッチ無しの予定だったんだけど、関西での開催がなくなってしまうので無理言ってお願いしました。




ほんの数秒だけど、「また行きます!」「初めて来たけど楽しかった!」など色々話が聞けるのがとても嬉しい瞬間です。



また、会える時を楽しみにしています!



ではでは



ばーい



Aldious Yoshi