奈良ライブ!

9/7は奈良NEVERLANDライブでした!






近い!




最前列が激近ですψ(`∇´)ψ


天井も低い分、歓声や熱気が散らずにステージにズドーン!と届くので演っててめっちゃ最高のハコです(*^o^*)


見てる方はアツくて大変かもだけど(笑)


一番後ろの人までめっちゃ楽しそうにノってくれている姿がたくさん見えたのが印象的でした!






今回の衣装も涼しい感じにしてみました。


アー写みたいにヒールじゃないとダンサー感が凄いのです(笑)










奈良でライブするのは3回目かな?

今回のツアーはイレギュラーな形の為不安もあったけど、前回の奈良公演を超えるたくさんの方にお越しいただけて本当に驚きです。

支えてくださる皆様に感謝!









そして







定番の奈良公園へ


関西人なので子供の頃から何度も行ってる場所だけど、相変わらず飽きません(=´∀`)人(´∀`=)





奈良公園の売店にこれが飾ってあるのが・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)




ではでは


また奈良公演でお会いしましょう



ばーい



Yoshi