岡山Imageライブ!

昨日7月20日は岡山Image公演でした!









岡山県で初ライブしたのがデビュー前である2009年3月の倉敷REDBOX公演なので10年も毎年のようにライブしに来られているのが夢のようです。




あの時はトッキー加入4回目くらいのライブで、ドラマーがいなくて打ち込みだった。


当時持ち曲も5曲しかなくて演奏したのは「Dual Personality」「紫苑」「Ultimate Melodious」「Bind」「夜蝶」だったはず。



その時にやった「Bind」を10年経った昨日もまた岡山県で演奏出来たのはすごい事だな〜としみじみ思いました。





自分の出身地兵庫県の隣であるにも関わらず初めてライブで訪れた岡山県だけど、デビューしてからもしばらく大阪に住んでいたのもあり何度もライブしに行く事が多かった。


ここ数年は、東京から福岡にヨシトキ二人で運転する時に途中で岡山で泊まって二日かけて福岡に移動したり。




めっちゃ訪れた回数の多い土地だから思い出もたくさんあります。




また次お会いする時を楽しみにしています。




ではでは




レアなツーショットでさようなら〜。



トッキーに続き今回も肉食ギタリストペアです(笑)



Yoshi