山口周南ライブ!

7/18は!





山口県周南riseにて3回目のAldiousライブ!






3回目のという事もあり、一番の盛り上がりで他のメンバーも久々にイヤモニが聴こえないくらいの歓声でビックリしました(笑)





この日からゲストボーカルはSAKIちゃんが続きます!






むか〜しからCyntiaの歌詞読んで思っていたけど、SAKIちゃんはとっても頭がいいのでライブの流れもメンバーより完璧にこなしてくれますd( ̄  ̄)




普段のワイワイした会話の中でも「慮る」とか「鑑みる」「斜に構える」などなど難しい日本語を普通に話してるのがなかなかびっくり(O_O)









この日は平日にも関わらず満員に近い程の沢山の方にお越し頂いたのですが、全ての方が笑顔だったり拳を上げてくれたり、会場全体が一体となった感じがしました!


また行きますね!








ではでは


ばーい


Yoshi