宮崎SR BOX!

昨日7月16日は2回目の宮崎ライブ!








とっても熱いライブになり最高でした!









平日という事もあり、今年はリリースもメディア出演も正式メンバーも少ない状況が相まって




なんと!Aldiousデビュー以来過去最少動員ライブ!(°_°)




正直今の状況で今年は過去最多動員の公演がかなり多かった事自体が奇跡だと思っていたので、むしろ昨日は当然かなと思っていました!


しかし、歓声や盛り上がりがビックリするくらい凄くて思い出すだけでも涙が出て来そうなくらいアツかった(T_T)




他の何百人いる公演より一人一人の圧が凄かった!


うちらも負けじとこんな感じでかなり激しかったです(笑)

⬆︎これ多分UtopiaのBメロなんだけど、映像で見るとBメロ中全部私と成美ちゃんが完全に全く同じ動き過ぎて見てて面白かった(笑)





昔はフライヤー1000枚撒いてもチケット1枚しか売れないとか当たり前にあって、その流れでMC中に他4人に、過去お客さんが少なかったライブの経験聞いたら、全員が「お客さんゼロでフロアは出演者だけ」みたいなのを経験済みでした(笑)



そんな経験があるからこそ、一人でも見てくれる方がいる大切さを実感します。



最後のハイタッチ会でも「楽しかったので次は鹿児島行きます!」なんて声をたくさん頂けて本当に嬉しかった。



本当にお越しいただいた皆様には感謝です。



では、またライブでお会いしましょう!



ばーい




Yoshi