7/7札幌cube garden

7月7日は札幌cube gardenにてAldiousライブでした!




ゲストボーカルはリンちゃん!




新しくてとっても音の良いハコで演奏していても気持ちよかったです(*^o^*)




北海道で初ライブしてからもう8年!


何回来たんだろうなー!



この日も歓声が凄かった。


天井が高いハコは声が降ってくるような感覚になります。






北海道は昔からずっとファンクラブの会員数も全国でトップクラスに多くて長年応援してくれてる方が多いなと実感します。


ハイタッチ会でみんなに直接お礼が言えるのも心から嬉しい。



デビューするまでは自分たちで物販をやって、ライブ終わったら見に来てくれた方に顔を見てお礼を言える機会があるのが当たり前だったから、その時の気持ちをいつまでも忘れたくありません。



この日はデビュー9周年で、その時いなかったメンバーもいる訳なので私からは敢えてあまり触れていないのですが、応援してくれる方がいるから長年続けられたと思います。



当たり前の事なんだけど、これだけライブに来てくれる人がいないと簡単に遠征も出来ないし。

最近は分からないけど遠征は推薦してくれる紹介者(いつも出ているライブハウスの方など)が必要だったりします。





次も最高のステージを見せられるようにこの先も続いて行ければなと思います!




ではでは


ばーい


Yoshi