神戸公演!

7月13日は!






Aldious神戸VARIT.ライブでした!







Aldiousやる前から出演してたハコなのでめっちゃ嬉しい(*^o^*)



ここは中二階席もあるのでたくさんの顔が見えた(=´∀`)人(´∀`=)




VARIT.は何年振りやろ??マリナ加入後初なので5,6年振り?




神戸は結構ライブハウスの入れ替わりが早いので私が人生初ライブしたハコは今はないですが、高校生の頃からずっと通ってた街、スタジオがいっぱいなので本当に感慨深いです。

高校の卒業式の日は三宮で自分主催のライブしてました(笑)


神戸と言うと神戸駅を想像されがちですが、一番中心地なのは三宮駅なのです!






神戸駅は


こんな感じなのでカップル向けですね(笑)




ハーバーランドも子供の頃から来てたから思い出がいっぱい!



到着してからメンバーで行ったmosaicのフランツカフェからの景色






夜はお互いに夜景大好きマリナとメリケンパークまでドライブ。




港町生まれ同士だからかこういう場所めっちゃ好き!





ポートタワー!


東京タワーと比べるとかなり小さいけど、それが逆に迫力あって良いのです。

小さい頃に登った事あるねん。






インスタ映えスタバ(笑)





メリケンパークが二年前にリニューアルしていてめちゃくちゃオシャレな公園になってるー!!(*☻-☻*)



海沿いでフェリーも見えるし本当に感動して絶対に行って欲しいと思った!




ちょっと有名な?ベコベのある所だよ〜




普段は場所に執着しないタイプなんだけど、この日は本当に「帰りたくない」って思った。


震災の前から神戸に住んでる人は現在の人口の3割くらいだとか、西宮とか芦屋なんて2割だとか。



大半が入れ替わってしまったけど、本当に良い街なのでライブでなくても是非来て欲しいなと思います(*^o^*)



メンバー連れてて自分の神戸の詳しさに自分でビックリしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)



ではでは



また神戸でお会いしましょう。



ありがとうございました!


Aldious Yoshi