帯広STUDIO REST!

7月5日は帯広RESTにて初!Aldious帯広ライブでした!







とってもアットホームな感じのハコ!



一番後ろからでもこの距離です





初めて行く土地はどんな感じなのかドキドキやけど、500人くらいいるのではと思うほどの歓声が聴こえてきてビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ありがとうございました!







最近メイク変えてみました。





平日だけどソールドアウトになりそうなくらい沢山の方にお越しいただき本当に感謝しています!

また行かなきゃですね。




最高の一夜をありがとうございました!




ではでは






———————————————–






話は戻りますが前回の仙台ブログの件で、周りに迷惑かけたかもしれないと思った方から謝罪のメッセージ頂きました。


あの日は小柄な女の子や中学生くらいの子、家族連れが多かったので体格差もあり、倒れないか気になったので、こちらも女性専用スペースや昔あったファミリースペースを復活させるように働きかけたいと思います!


うちのマネージャーは過去に、ライブ中にお客さんが亡くなったのを何度も経験しており、圧縮でなくとも打ち所が悪いと最悪な事態になるのを知っているのでこちらの方でも暴れたい人、じっくり見たい人の棲み分けを出来るように考えたいと思います!


Aldious Yoshi