仙台MACANAライブ!

6月30日は仙台MACANAにてAldiousライブでした!



今回のツアーで最初で最後のR!NSAKI二人出演!




元々サキちゃん公演だったのでスタートはリンちゃんからの







サキちゃんどーん!




後ろまでいっぱいの仙台MACANA!



歓声がめちゃくちゃ凄くてビックリしました!




ここのハコはステージも高くみんなの顔が見えやすい所が好きです。



スタートから最後まで、左右にぶつかってるような暴れ方の人が見受けられたのがめちゃくちゃ気になったんだけど周りの方大丈夫でしたか?(ノ_<)


嬉しそうな顔も見えれば今回の公演に関しては困ってる顔もたくさん見えて途中でストップして声掛けようか悩んだ程だったので、もっと周りに配慮して貰えたらと思います。

よろしくお願いします。






ラストはRe:fireツインボーカルで締めました!


表参道ライブ以来やね!






サキちゃんとリンちゃんは今回のゲストボーカル参加で初対面だったものの、すぐにビックリするくらいめちゃくちゃ仲良くなったというΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


二人とも対照的な声の持ち主なので何度演奏しても新鮮に聴こえます。




6回目の仙台公演、そして石巻合わすと宮城県ではなんと10回目のライブだったそう!


今回も満員御礼で、本当に全国廻って来た結果が出たと実感しています。

ありがとうございます!









やってみたかった六芒星〜




最近は髪の毛シンプルにそのままストレート。


(何故か目が赤い)





今回のセットリストも偶然歴代全てのアルバム、ミニアルバムからセトリに入りました。



昔から応援してくださる方、最近好きになってくれて新しい音源から聴いて頂いてる方、




全ての方に満足して貰えるセットリストは難しいなと思いつつ、知らない曲でも楽しんで貰えるようにしたいなと思います。



なんせ80曲以上あるので(O_O)



ではでは


ありがとうございました!


Yoshi