石巻BLUE RESISTANCEライブ!

6月29日は宮城県石巻BLUE RESISTANCEにてライブでした!





めっちゃ石巻来てるなと思い、何回目だろ〜と思ったらなんと4回目。




ありがたい事に過去最多動員でした!





ここも宮古と同じく震災の復興に際して作られたハコなので寄付された方の木札が壁中に貼り付けられています。






赤が多い!





色々と覚えてる事が多過ぎて

「前回は石巻のビックリドンキー行ったよ!」

「最初来た時はライブ後にまるまつでご飯食べたなぁ」

「イオンモール石巻行った!」

「家族でライブ見に来てくれた方とホテルのチェックアウト被ったなぁ」

などエピソードがいっぱい(笑)



今回はツーデイズだったので石巻でゆっくり出来なかったけど、次はまた街中を巡りたいと思います。



今回お越し頂いた皆様ありがとうございました!



Yoshi