初!宮古ライブ!

6月27日は!Aldious初岩手県宮古ライブでした!





平日にも関わらず1000人くらいいるかと思うほどアツイ歓声を頂き本当に感謝です!



照明がキレイ!




石巻ブルーレジスタンスと同じく、震災の復興に際してできたライブハウス!

石巻と同様、壁には寄付をされたバンドさんが手書きされた木札がたくさん貼られていました!





ステージが高くて楽屋も広くて搬入もドアtoドアな感じで出演する側に取ってめっちゃやりやすいハコでした(笑)

また来たいなー!







浄土ヶ浜の青の洞窟にいったり色々楽しめる街!


雨が降ってたけど、みんなめっちゃ乗りたい!って事で行って来ました。最高(o^^o)

次は天気いい時に行きたい!







船が出てた浄土ヶ浜マリンハウスですが


ライブが出来るようになっていて、たくさんの有名なバンドさんのサインがたくさんありました!

多分うちらが一番知名度低いぞ、と思うほど(笑)














そして、








このライブのMCで約束した例の画像を公開します(=´∀`)人(´∀`=)





宮古着いてからツアーメンバーとのLINEグループが出来た流れで




「よっしーのすっぴん画像をメイクアプリで化粧する」




と言う遊びをやっておりました。







まずはサキちゃんの作品



ナチュラル!髪型アプリまで落としてくれて作ってくれた(⌒▽⌒)








他のメンバーが作った作品もまとめてどうぞ


ジャンルがバラバラすぎてめっちゃ笑える(笑)



成美ちゃんは成美メイクを施してくれました。髪の毛も赤い(*^o^*)






2泊だけの宮古でしたが、街中を色々と巡ったりして震災の復興の様子や、津波が来た高さを目の当たりにして込み上げてくる想いがありました。



今回はずっと下道で時間かかったけど、来年には新たに道路が出来て行きやすくなるみたいなのでまたプライベートでもライブでも来たいなー!



今回お越しいただいた皆様ありがとうございました!




Yoshi