盛岡change WAVEライブ!

6月23日は!




Aldious5度目の盛岡ライブでした!









ステージが高くてみんなの顔がちゃんと見えるから大好きなハコです!





ほんまめっちゃ来ている盛岡!



2014年8月8日 (金)岩手 盛岡the five morioka

2016年2月6日(土)岩手 盛岡the five morioka

2017年5月3日(水)岩手 盛岡the five morioka

2018年5月4日(金祝)岩手 盛岡Club Change WAVE

2019年6月23日(日)岩手 盛岡Club Change WAVE




実は結構オフも盛岡で過ごす事が多かったので東北の中でもかなり滞在している街です(*^o^*)


めっちゃジョギングしまくったりイオン行ったりしたなぁ(笑)

盛岡のスタジオでリハした事も。





初めて来たのがもう5年前!





「帰ってきた」感がとてもあります。




今回リンちゃんと成美ちゃんは初めてだけど、この後のツアーでももっともっとアツイ想い出を作って行けたらなと思います。




6月27日はまたまた岩手県!宮古カウンターアクションにてライブ!



石巻ブルーレジスタンスと同じく、震災の復興の際に作られたライブハウスです。


電車の本数がめっちゃ少ないので電車の方は気をつけて来てねー!




ではでは




盛岡でお会いした皆様、ありがとうございました!(*☻-☻*)




次はいつか6度目の盛岡ライブでお会い出来る日を楽しみにしています!




Yoshi