秋田club SWINDLE

昨日6月22日は秋田クラブスウィンドルにてAldiousライブでした!






Aldious秋田ライブはもう4回目!




ここのハコはたくさん思い出があるのです。・°°・(>_<)・°°・。






4回目にも関わらず移動の行程の関係で秋田に滞在した時間は毎度少なめなんだけど、鳴り止まないダブルアンコールや、いつもオーナーのお母様が用意してくださるお菓子と手書きのメッセージなどなど・・・






今日初披露のインスト曲もありました!







Aldiousの新曲として書いていた曲です。今回は歌の代わりにギターソロをたくさん入れていますが、いつか歌詞と歌が入る日を楽しみにしていて下さい!




今回からお休みのトッキーの代わりに成美ちゃんがフルで参加してくれます。








ピンクがいないとほぼ黒メインのモノトーンバンドになっちゃうので私セレクトでリンちゃん夏仕様の衣装を用意しました!



ピンクはトッキーカラーなので水色で探してたんだけど、鮮やかな水色が全くない!


のでド派手なピンクを色々用意しました(笑)最近鮮やかな服がなかなか手に入らない〜(。-_-。)


見えにくいけど黒のレースを腰に巻いてるのね。

「めっちゃギャルみたいやな!」って言ってたらリンちゃんがギャルのモノマネしてくれて全員で大爆笑!開演待ちのお客さんの所まで爆笑がめっちゃ聞こえてたらしいσ(^_^;)




いつ来ても最高の景色が見えるように私たちも最高のステージを作り上げて行きたいと思います!




今回お越しいただいた皆様ありがとうございます(*^o^*)


Yoshi