宇都宮ライブ!

6月2日は4回目の宇都宮ヘブンズロックVJ-2ライブでした!




栃木はOther WorldのMV撮影もしたし、ここのハコでGo awayのMV収録もしたし、めっちゃ思い出ありまくり!




最前列が近いライブハウスが続いているのでやってる側としても目の前で視線が合うとドキドキして目を逸らしてしまいます(笑)





4回目のトリプルギター!


3声ハモのギターソロは普通のバンドではなかなか出来ないめっちゃレアなやーつ!


ハモり大好きだから嬉しい!(*^o^*)





トッキーのライブ活動休止は6/9渋谷O-EASTになりますが、その後もSNS更新やレコーディングは変わらず続けてもらいます!


他にも色々考えてるので、トッキーライブ活動休止後も色々と企画をしたいなと思っております。


今はネットがあるから色々な事が出来るねψ(`∇´)ψ



今年から始まる5Gになってネットが更に速くなったらもっと色々な事をしたいなと思うのです。


新しいコトが大好きなので(笑)




ではでは


栃木の皆さん






那須どうぶつ王国でお会いしましょうー

(めっちゃ行きたい)



ばーい





Yoshi