水戸ライトハウスライブ!

6/1は茨城県水戸ライトハウスにてAldiousライブでした!





天井が高くて音が降ってくる感じがとっても好き!







茨城県はプライベートでも来ますが、「つくばワンワンランド」にはめっちゃ惹かれましたね(*^o^*)





トリプルギターも3回目で馴染んで来ました!





近いが故に前乗りして水戸でゆっくりする事はなかなか出来ないけど、いつもたくさんの声援はホント心に残っています!




ライブ終わってからは初めて6人でゆっくりご飯食べながら色々話したよ(o^^o)


だいたいこんなしょーもない遊びばっかしてたけど(笑)




サキちゃんも成美ちゃんも10代くらいの頃から知ってて知り合ってからはとっても長いので、今やっとゆっくり話せるのが不思議な感じ!


何気にリノちゃん加入前位からだからな〜。

RAMIちゃんのラスト直前のライブを観に来てくれてた!



今回はイレギュラーなAldiousだけど、結成12年目という長い歴史の中で色々と振り返るきっかけにもなりました。



まさにEvoke!



これからも歴史を刻んでいきたいと思います。


どこまで続くんやろこのバンドは・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)



Yoshi