長野県松本ALECXライブ!

5月26日は長野県松本ALECXにてAldiousライブでした!




ゲストボーカルはサキちゃん!成美ちゃんは2回目の登場!




松本でのライブは3度目でしたが、過去最多動員で、歓声が凄かった!





普段イヤモニの音量を極小にしてるんだけど、今回はいつもの2.5倍くらいの音量にしたものの、何弾いてるかよく分からなかったくらい歓声がステージまでめっちゃ届いてた!(笑)





成美ちゃんも交えてトリプルギターソロ




報告がありましたが、サキちゃん喉の調子が良くない中本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。




1ヶ月前から少し体調不良気味だと聞かされてたのでリハは極力お休みして貰ってたのに、本番では完璧なパフォーマンスと歌声でこちらも圧倒されました!







今回のツアーで一番汗だくになったかも(°_°)





成美ちゃんのサブギターも合わすと7本!

圧巻ですね。




松本は個人的には今年2回目!


以前書きましたが2019年への年越しは松本で過ごしていたので(笑)




新年も変わらずAldiousを続けて行く事になったので自分も腹括ろうと、昨年まで使っていたバンド用の機材やソフトをほとんど一新して、この先バンド続けるなら作曲面でももっと勉強しようと、ホテルに篭って新たなDAWソフトや作曲の理論などをめちゃくちゃ勉強してたのが松本だったのです。



手軽に行けて景色のいいホテル探してて、私の好きなフレンチなお店がたくさんあるってのが決め手でした(*^o^*)(松本はフレンチ料理店がめっちゃ多い!)


都内から割とすぐに行けるのでまたプライベートでも行きたいな〜





ではでは




今日はドアップよっしーでさようなら









ばーい



Aldious Yoshi