山梨甲府コンビクションライブ!

5/25は甲府CONVICTIONにて2回目のAldious山梨ライブでした!


前回は平日だったのもあるけど倍近い方にお越しいただきビックリ!ありがとうございました(*^o^*)


衣装と楽器の色が同じギターチーム

この日から成美ちゃんに数曲参加して貰っています!


トッキーの体調不良の時にチェンジしやすい体制を取る為に成美ちゃんに来て貰ってるけど、トッキーがメンバー1元気なんじゃないかと思うくらいでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今回やった曲の中には成美ちゃんがRAMIソロのサポートしてた時にプレイした曲もあるし、いつもAldiousのライブを見に来てくれてたのでスタジオリハもスムーズに出来ました!

6人いて全員髪の色違う(°_°)


トリプルギターはあまり時間のない中、成美ちゃんが三声ハモのギターソロにしてくれたり、今までになかったプレイが出来て楽しかった!

私の方ではユニゾンだったトコをハモりに変更したりバッキングの箇所で単音でメロディ弾いたり色々してみました。

また次回も楽しみなのです。

ではでは

また来ます甲府!ありがとう!

Yoshi