豊橋club KNOTライブ!

本日5月12日は愛知県豊橋クラブノットにてAldiousライブでした!



去年の10月に続き二回目のハコでしたが、今回もソールドアウトのパンパン!




ありがとうー!!!!




ツアー8日目ですが、SAKIDIOUSは3回目!


今日ライブで初めて歌ってもらった曲もあったよ(o^^o)





サキちゃんの超ロングハイトーンシャウトは凄すぎる(°_°)


Cyntiaが結成される頃から知ってて

(メンバー集めの状況も知ってて、凄いボーカルが見つかったって話も聞いてたくらい)


サキちゃんの完成度の高さはホントに凄いなーと思うのです。



6/9の東京O-EASTまではしばらくサキちゃんのターンが続きます!



リンちゃんとは全然違うタイプのボーカルだな〜と思うので聞き比べて貰えたら面白いかも(o^^o)



ではでは



激しいセットリスト過ぎて暑いので徐々に布少なめな衣装に変わってきました(笑)



次は5/25にリンちゃんVoで甲府コンビクションライブ!


そのあとリンちゃんは6/22まで登場しないので気になる方はお早めに( ̄^ ̄)ゞ



SAKIちゃんは次回5/26長野松本ALECX!


お待ちしています!



Yoshi