静岡Sunashライブ!

5/11は8ヶ月振りの静岡サナッシュライブ!


ゲストボーカルはツアー二回目の登場のSAKIちゃん!



最前列がめちゃめちゃ近いよー!


↑この写真、普段見えづらい私のケンパーとPRSがきれいに収まってる(笑)



暑すぎて汗が半端なくてギター弾けないので長袖、半袖、ワンショルダーと徐々に布を少なくしていますがまだまだアツい!(°_°)




ステージ低めで後ろの人の顔が見えないのでお立ち台に上がると前の人と完全に当たる状態でしたね(笑)





お客さんパンパンだよ〜と聞かされていたのですが、一曲目から最も激しい曲を持ってきたので前に圧縮されて後ろが空くという(笑)




最前列慣れしている人でも今回は後ろに下がったくらいキツかったそう。ライブ中でも前から抜けたい人いたら遠慮なく言うてねー!



あれだけMCでハンバーグ屋のさわやかの話をしてたのに夜ご飯はブロンコビリーになりました(笑)

さわやか並びすぎてて受付終了してたという(O_O)





静岡は近いね!あっという間につきました!

また皆さんの笑顔を見に行きます(o^^o)



ではでは


ばーい


Yoshi