梅田クラブクアトロ!

5月5日は大阪梅田クラブクアトロライブでした。



ボーカルはR!Nちゃん!


どんどん進化していく素晴らしい歌声に、演奏している私もドキドキワクワクさせて貰っています。


今回のツアーはゲストボーカル2名を迎えて廻っているので、セットリストではR!NちゃんとSakiちゃんの声に合った曲も意識してセレクトしています。


あとはお二人の希望の曲をチョイスして貰ったり。


リンちゃんからは当初やりたい曲はdie for youなどでしたが、一番ハイトーンなEversinceが歌ってて一番気持ちいいと言ってくれて、本当に幅広い音楽の感性を持ってるなと感じました!


お父さんの影響でX JAPAN聴くのは知ってたけど、ハイトーン歌うのもいけるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




この日のクアトロは、いつも半分以上関係者席になってた3階をほとんど解放してパンパンにお客さんがいたのが見えてビックリしました。




正式ボーカルのいない状態でのツアーはお客さんが凄く減っているものだと思って臨んだので心底ビックリしました。




この日のAldious




長袖の衣装は暑すぎたので急遽前日に何着か用意していつもと違う衣装にしてみました(笑)



なんか例のアー写のせいで腹筋がすごいと言われまくってますが、ここ一年近くはほとんど鍛えていませんσ(^_^;)




今回は今まで滅多になかったツーデイズライブがメインなので久々に体力作りをしたいと思います!




マイプロテインシェイカー(笑)


次会う時はムキムキマンになっておきます。





今回のツアーは予想と反してたくさんの方々にお越しいただいて心から感謝しています。


本当にありがとうございます!









おまけ






Nゲージ頂いた(TT)!!!




メンバーも知らなかったけど地味に電車好きで、ジオラマを自宅に作ってみたいなと言う夢のまた夢な事を昔から思っています(笑)




200系ハイエース


最近は物を持たない主義なので興味が薄れたのだけども、乗り物好きなのでCBRやランボルギーニのプラモとか家にありました(ちょっと引かれる女の趣味だと思って誰にも言ったことなかった気がする)





ではでは





先日富山で撮った雨晴海岸でのお気に入りの一枚でサヨナラ〜





Yoshi