福井chopライブ!

5月3日は福井chopライブでした!





今年やったライブの中で一番小さいハコだったけど来てくれた人全員の顔がはっきり見えるくらいの距離感が好きでした(*^o^*)




ネタで最後のMCでマリナちゃんに私のギターを持って貰ってちょびっと弾いてもらったんだけど、残念ながら写真がありません( ̄▽ ̄;)




今回のライブは多少ですがセトリの被りほぼ無しでやっています。



この日リンちゃんがライブで初めて歌った曲が二曲もあったので新鮮でした(o^^o)



1st〜最新ミニアルバム全てからの曲をやってるので知らない曲があったって方も多いのかな?(°_°)


(Aldiousは現在83曲くらい?あります)



全曲でガチのイントロドンをやってみたいな〜。


FCイベントではいつもやってるけど。





福井県と言えば関西からも近いので個人的には水晶浜に来たことがあります。


あとは前も話したけど芝政ワールドに行きたい・・・(笑)


福井は今回で3回目でした!



次は4回目にお会いしましょう。


ではでは


ばーい


Yoshi