滋賀U-STONEライブ!

11月8日は!


滋賀U-STONEにてAldiousライブでした!

ほんとは9月にライブだったんだけど、台風により初めてのライブ延期!

振替公演ってだいたい平日になる事がほとんどだけど、それでもたくさんの方に来て頂けて嬉しかった!


7年前の初広島ライブは台風直撃かと思いきや、午後からは台風一過の快晴でかんかん照りになったり、

今年の広島ライブは現地では雨どころか太陽が顔を出してるほどで、でも天気予報では大荒れと表示されていて、判断が難しかったり。

中止になった鳥取ライブは結局晴れていたり、「振替は平日だから行けない!中止にしてくれなければ行けたのに!」って声もどうしても起こる。

今回の滋賀公演は計画運休のおかげで事前に判断がしやすかったのは不幸中の幸いでした。

行けなくなった人には申し訳ないけども(ノ_<)


滋賀は同じ関西だから帰って来た感がありますね。

ビル内のハコとは思えないほど天井がめっちゃ高いU-STONE。


ステージも高いから後ろの方まで見渡せるところが好き。


残りの東名阪ライブはツアータイトルが少し違うので、図らずもこの日が「Aldious Tour 2018 We Are」のファイナルとなりました(笑)

年内はあと3公演となりましたが、またお会いしましょう。

ありがとうございました(*^_^*)

Yoshi