米子AZTiC Laughs!

11/6は鳥取県米子AZTiC Laughsにてライブでした!

10/6公演が台風で中止になった事による振替公演(`_´)ゞ


去年の鳥取公演も台風でライブが開催出来るかどうかの瀬戸際だったり。・°°・(>_<)・°°・。

今回はめっちゃ晴れてくれました!


晴れってなんてこんなに清々しいんだろうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


土日のライブは年単位で予約取りづらい程なので振替ではどうしても平日になってしまいますが、今回お越し頂けた皆さん本当にありがとうございます。


平日になると元々の動員数よりもかなり減ってしまうのが普通だけども、デビューの頃を思い出して感慨深くなりました。

初めてデビューのニュースが出た時に対バンライブでチケットが50枚以上売れて、泣きそうになるくらい嬉しかった事とか、結成してすぐの頃はチケットがノルマの15枚を達成しただけでメンバーと一緒にめちゃくちゃ喜んでいたりとか。

初心に戻れたライブでした!

「ここの地域はあんまりお客さん入らないからツアー飛ばそう」なんて普通によくある話なんだろうけど、それでも来てくれる人の笑顔を見ると「また来なきゃ!」って気持ちにさせてくれます。

また行きますね。

ありがとうございました!

Yoshi