F.A.D横浜ライブ!

10月28日横浜ツーデイズ二日目!


前日の仮装ライブとは打って変わっていつものAldious!


ツーデイズなのに客席の様子が仮装だらけの前日と全く違って面白かった(笑)

意外と後ろの方までしっかり顔が見えた!

ステージに立ってると、来てくれてる人の顔が見えるか見えないかで全然感じ方が変わってきます。

笑顔がたくさん見えると勿論嬉しいし、顔が見えづらいと「もっと目を合わせたい!」って気持ちがどんどん湧いて来て、視線をいつも以上に送ってしまいます(笑)

お客さんからしても、「せっかくライブ見に来たけどメンバーが全然見えなかった!」って状態だとちょっと残念だろうしね。


この日もスクリーンに歌詞や映像を映しております。

初めて横浜でライブしたのが7年前。あの時の熱気も凄かったけど、今回も凄かった。

いつもたくさんの声、ありがとうございます。

ではでは

ツアーも残り少しですが、またお会い出来るのを楽しみにしています。

ばーい

Yoshi