F.A.D横浜仮装ナイト!

こんばんは

10/27はAldious初の仮装ライブ!


「仮装って何すりゃ良いんだ!(O_O)」

って思ってたけど、結果的に楽しい一日になりました(*^_^*)


私以外はツインテール的な髪型。

自分に可愛いカッコは似合わないと分かりきってるので、軍服にしてみました。

ホントはピンクのフリフリとか大好きなんだけど、こんな見た目に生まれて来てしまった切なさσ(^_^;)

チュンリーさんと


スト2やる時はだいたい春麗使ってました。

(意外とゲームも漫画も人並みに経験してるのです)

チュンパーさんと


こんなにピンクが似合うなんてズルいぞ!羨ましい!と思っています(笑)


セーラームーンが歌ってるやつがなかなかツボです。


一番ツボはこちらの


とても腰の低いバットマンです(笑)

いつもお世話になっているスタッフの皆様


ご来場頂いた方々も仮装してくださったので、希望の方を撮影させて貰い、ファンクラブの会報に載せる事にしました!

まだあまり見れてないけど、めちゃくちゃ楽しみ!

この日はマリナが加入して初めて「The Breeze at Dawn」も演奏しました。

初めての事が多くてあっという間に過ぎた一日。

おかげさまで楽しかったです。

ではでは

ばーい

Yoshi