埼玉ヘブンズロックVJ-3ライブ!

おはようございます。

昨日はツアー後半戦スタート、埼玉ヘブンズロックVJ-3にてライブでした!


大阪FCライブはあったけど、通常ワンマンは7月以来だからめっちゃ久々!


今回もソールドアウトのパンパンでしたね。


埼玉はNACK5ラジオの出演でよく来てるし、個人的にもプライベートでちょいちょい来てたり(好きなお店が多いのd( ̄  ̄)

埼玉に住みたいな〜と思って物件探した事もあるほど(笑)


NACK5さんからお花頂きました。

久々に自分たちの衣装!


前回はFCイベントだったから浴衣や他メンバーの衣装だったからねー。

次の関東圏ライブは横浜だけど、そろそろなんの仮装するか考えなくては。

昨日帰り道にメンバーと何着るか話しながら爆笑してた(笑)

個人的に仮装とかトナカイくらいしかした事ないからほんま悩む(°_°)

当日お楽しみに。

あと、注意して貰いたいんだけど、

ライブハウス周りで道を塞いで溜まるのは絶対にやめて下さい。

昨日歩道を塞いでいたみたいで通行される方の怒鳴り声が聞こえ、せっかくのライブ帰りが残念な気分になってしまった。

帰るまでがライブだと思って最後まで楽しい気分で帰れるようにしたいですね。

ではでは、

次のライブでお会いしましょう。

ばーい

Yoshi