大阪リアルディアスFCライブ2日目!

さてさて

8月26日は心斎橋ショベルにてファンクラブライブ2日目でした!


2日目は夏らしく浴衣だよ〜ん。


袖があると弾きづらいのでいつも片腕出して着ます。

昔陰陽座さんのコピーバンドしてた時からこのスタイルです(*^o^*)

この日のお楽しみコーナーは恒例の抽選会アンド・・・


Aldiousイントロドンクイズ!

東京では何度かやってるけど大阪では初めて!

イントロのハイハットのカウントだけで分かる人がいるのが毎度ながら凄い!(°_°)

今回は初めて曲の途中を一瞬流して見たんだけど、途中だとみんな全然分からないって事が発覚!

イントロよりも途中のが難易度高いのね・・・

最後にやった未発売曲「Promise」ではリノちゃんも今回初めてアコギでバンドに参加。


初めての4人弦楽器!

リノちゃんは何気にアコギの弾き語りだけでなく、ベースボーカルも過去にやってたりとマルチプレーヤーだったりするd( ̄  ̄)

初日は退出者が複数出るほど暑すぎたので、特大扇風機プラスYoshiお手製の超特大うちわで客席を仰ぎながらやると言う1日でした。

ずっとワンマンツアーが続いていたので、こういったイベントライブがあるのは新鮮で楽しいね!

また次出来るの時を楽しみにしています。

おまけ


久々に心斎橋をメンバーでブラブラ。

あまり関西に来た事なかったMarinaにはめっちゃ新鮮やったみたいで良かった(*^_^*)

ではでは

今回お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

Aldious Yoshi