石巻ブルーレジスタンスライブ!

おはようございます。

9月22日は宮城県石巻BLUE RESISTANCEにてAldiousライブ!


前回が去年の9/20だったのでほぼ一年振りでしたね。


ここの箱は震災復興の際に出来たライブハウスで、オープンする時に支援されたバンドの方々の手書き木札が壁一面にあるのです。


実際に行って見るとなかなか圧巻です。

宮城でライブするとなるとだいたい仙台になるけども、このライブハウスのお陰で仙台以外でも出演する場が出来たのは嬉しい限りですね。

今回照明を担当してくれた女性の方は、Aldiousが初めて仙台でライブした時に担当してくれた方で、ワンマンライブを担当したのはAldiousが初めてだったそうで、色々と思い入れがあります。

また出演出来るといいな。

ではでは

今回お越し頂いた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

Yoshi