長野県松本ALECXライブ!

5月27日は!

長野県松本ALECXにてAldiousライブでした!


ここのハコは去年に引き続き2回目でしたが、最前列との距離が本当に近くて(多分過去一番??)目が合うと恥ずかしい程でした(笑)

熱気が凄くて、出番前から楽屋まで熱さが届いていたよー!


長野県と言えばライブと、合宿でも来ていたのでAldiousは結構な回数訪れているなー。

珍しく3マンライブもしたり、THE冠さんにゲスト出演して頂いたのも長野でしたね(=´∀`)人(´∀`=)

ライブ後帰宅だったので滞在時間は短かったけど、素敵な県なのでまた来たいなと思います。(プライベートでも!)

上高地に行きたすぎる!


ではでは

また行きますね。

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

Yoshi