大阪梅田クラブクアトロ


6月2日大阪梅田クラブクアトロ公演

過去最多動員を記録する事が出来ました!


ありがとうございます!


人生初のワンマンライブがこのクアトロが心斎橋にあった頃で、色々とターニングポイントになる事のあるこのライブハウス。

「アルディアス」という名前が出来たのも梅田だから感慨深いですね。



この日はAldiousの前にやってたギャルバンのメンバーと、その前にサポートしてたギャルバンのメンバーが来てくれて(ギャルバンしかやってないな(笑)

その両メンバー同士は少し顔見知り程度だったんだけど、この日の帰りに一緒にスタジオに入ってセッションしたと連絡と写真が届いたのね。

ギターが居なかったから「よっしーが参加したら全パート揃ったなー!」なんてやり取りしてて嬉しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)

十代から知ってる子がみんな今家庭や仕事を持ってて、今になってスタジオで音合わせしてるのが不思議で素敵やな(o^^o)



この日は機材車にドラムセット積んできたので車に乗れない新幹線チームと大阪チームとはライブ後に一旦バイバイ。


東京までマリナーズと渋滞にまみれながら10時間くらい掛けて帰ったよ〜ん。

打ち上げもマリゴーと二人で行ったからトータル15時間くらい喋った気がする(笑)

新幹線でビューンと東京、大阪、名古屋スリーデイズ廻った事あるけど、やっぱメンバーと機材車で移動してると色々な事話せるからええなーって思う。

こんだけ全国廻っているのに新幹線に乗った回数が数える程しかない(笑)

ステージに立って曲を演奏するのは全国どこ行っても同じだけど、それ以外の事で色々と毎度違う事を体験出来るから楽しい。

いつも違うノリや顔、その日のライブハウスの音、そこのスタッフさんと話した事、その土地で食べた物や行った場所、その日にメンバーと話した事。

いつまで経っても飽きる事がないんだろなーっと思います。

また、次の景色を楽しみにしています。

ではでは

ばーい

Yoshi