青森QUARTER

昨日4/28は青森QUARTERにてAldiousライブでした!


ほぼ一年振りでしたね。

ここの箱は良い音で聴こえて来るので弾いてて気持ちいいです(o^^o)


早くも3度目の青森ライブ。

来るたびに色々と楽しんでいます(笑)



関西人からするとただでさえ東北って遠いしなかなか行く機会もなく、その中で更に一番遠い青森。

直通で行きやすい北海道より遠い印象だったから、一番手に届かない地に来れた気分でテンション上がります。

しかもリンゴ大好きψ(`∇´)ψブルーベリーとかニンニクとか他にも色々自分の好きな名産があったりとめっちゃ楽しめる!

全ての県を廻っているけど、やっぱり印象に残りやすいね。

そして、青森でライブする度に動員が毎度増えているのも嬉しい限りです。

求められないと簡単にライブ出来ないからね。


また求められるようなライブをして行けるように出来たらなと思うのです。


それでは

ばーい

Yoshi