仙台MACANAライブ!

昨日4月30日は仙台MACANA公演!


石巻でも2度ほどライブしてるから結構来てるイメージだったけど、仙台ライブは5回目でした(o^^o)

というか、MCでも話したけどかなり思い出すエピソードの多い仙台。

エレベーター無しの地下なので今までやったライブハウスの中で一番搬入が大変なので、いつも力の見せ所だったり(笑)、

テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」のテレビ収録が突然来たり

人生初仙台は仙台大観音の目の前のホテルに泊まって特大の観音様が部屋の目の前だったり

ライブ終わってそのまま360キロ運転して東京まで帰ったり。

ここらへんから感覚がおかしくなってライブ後に愛媛から860キロでも運転して帰るようになった気がする(笑)

(マイハウス大好きメンバーばかりなのですぐに帰るのです)

あまり仙台の街中を歩いた事は無かったけど、それでもたくさんのエピソードがあります。


始めて来たのが2013年だからもう5年前!


あれからどれくらい変わったかな。

あの時はDistrict Zeroツアーだったから黒い衣装だったっけな?

カラーの方だったけな。

記憶力が異常に良過ぎて気持ち悪いと言われる私でさえ覚えきれなくなってきた(笑)

それだけたくさん来られているのは嬉しい。

次は9月にまた宮城県に戻ってきます。

9月22日(土)宮城 石巻BLUE RESISTANCE

ではでは

次の季節にお会いしましょう。

ばーい

Yoshi