神戸太陽と虎公演

4月22日神戸「太陽と虎」にてAldiousライブでした。


ありがとうございました!

去年に引き続き今回もソールドアウト!

めちゃくちゃ暑かったですね。

↓暑過ぎてスプリンクラーから水が・・・


では無くてトッキーの霧吹きです。

リノちゃんの左手からは何か出ていますね。

めっちゃパンパンだったからホンマは後ろまで行きたいくらいだった!


↓マリナメインみたいな写真でお気に入り(笑)


今回は巻髪にしてみました。


↓こう見るとめっちゃカラフルな集団。


大阪や京都でもよくライブするけど、神戸のライブハウスはスタッフさんの話し方が神戸弁だなーと感じてめっちゃ懐かしく感じます。

大阪弁とか京都弁との違いはあんまり細かく説明出来ないけど、トーンとか話し方を聞いてるとそれぞれの地域で違いあるなーと思う(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに「知ってる」「やってる」を「知っとう」「やっとう」と言うのが神戸弁らしいです。

大阪に出て来てから初めて人に言われて知った(O_O)

元々バンドも神戸でずっとやっていたので本当に自分の原点の街です。

次はいつ行けるかな〜

また会える日まで。

ではでは

ばーい

Yoshi