浜松窓枠公演!

4月20日!

ツアー2日目、浜松窓枠にてAldiousライブでした!


ツアー以外にも単独のライブで出演した事のあるこのライブハウス窓枠


とても広くて大好きなライブハウスです(o^^o)


そしてなんと・・・

イベンターさんからめっちゃ素敵な差し入れが!!


私の大大大好きな赤出汁と、写真撮り忘れたけど餃子やチヂミやらとっても家庭的な料理を楽屋に用意して頂きました(ノ_<)

赤味噌派なので本当に嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

こっそりリノ氏に撮られていた写真が、一家団欒のようでめっちゃ面白かった(笑)

メンバーに許可取ってないので以下の加工写真でごめんやで。


ライブハウスさんの方で手料理を振る舞って頂ける事はたまにあるんだけど、やっぱり嬉しいですね。

山形では郷土料理を頂いたのを思い出す(*^o^*)

普段ここまで食べないくらい食べてからのライブ!


みんなパワーがみなぎっておりました。

場所が違うだけで曲を演奏するって事は変わらないけど、1つ1つの会場で出会える出来事は毎回違うので、いつも心に残ります。

昨日はステージも高くてみんなの顔が見えやすかった!

大好きなライブハウスなので、また出演できる日を楽しみにしています。

また会える日まで。

ありがとうございました(*^_^*)

Yoshi