ファンクラブライブREAL-DIOUS・1日目

おはようございます。

2月10日は代官山ODDにてAldiousファンクラブ、REAL-DIOUSのイベントライブ、そして2018年初のライブでした!


今回はスクリーンとライブが連動!

しかし客席を向いてるのでどんな映像が流れたのか知らない切なさ(笑)

あとで動画見よう・・・

今回の衣装は歴代の衣装はから各自好きなの選んで着ました。


私はFemale Warriorの赤いやつ。


衣装めっちゃ増えて来た。何着あるんやろ(O_O)

ファンクラブイベントであるリアルディアスライブという事で、普段のツアーやライブではやらない事をやるのが毎度楽しい!

今回は公開「お題 for you」(NACK5 Aldiousの嬢RADIOから)



Aldiousのサイン入りグッズ&メンバー私物が20名様くらいに当たる抽選会

そして

メンバー全員がボーカルを担当する

「Without You」!


歌ってるメンバーの名前がスクリーンに表示されます


ん!????


なんと、


後半でリノトキがパートチェンジ!

ここが一番面白かった(⌒▽⌒)

みんなご存知かと思うけど、リノちゃんは普通にギター弾けるけど、こんな感じでバンドで合わすのは初めてなので楽しかった!

今度は全部パートチェンジやってみたいなぁ。

ではでは

二日目に続く〜