ツアーファイナル新木場スタジオコースト

12月27日新木場スタジオコースト公演

ついに

Unlimited Diffusionツアー54公演全てが終わりました!



たくさんの歓声に包まれて終わるツアーファイナルで本当に良かったです。

初めて行く土地、何度もやっている土地、色々あるけども54公演全て記憶に残っています。

色々喜怒哀楽あったら面白いんだろけど相変わらず楽観的な私はずっと辛い感情を経験する事もなく一年間終えてしまった。

感情の起伏が激しい人や繊細な人には憧れるけども、私がそんな性格だったら今回のツアーはおろか、Aldiousは続いてないんだろなーと改めて思った(笑)

機材車で初めて通る高速道路や土地が新鮮で、さらに天気や景色が良いと特に運転するのが楽しかった。

ライブ用にメンバーのモニタリングシステムを構築したり、セッティングしたり、ライブハウスのPAさんからアドバイス貰ったり、全てが面白かった。

移動のスケジュールを考えて、撤収までに間に合うように搬出したり、全てが時間通りに行くと達成感があった。

もちろん制作など自分の思い通りにやれない事なんてたくさんあるけど、それも必要事項なんだって思ってる。

長年やって来てると変に寛容になるね(笑)

また来年も新しいツアーが決まったので平穏無事に廻れますように。

【Aldious Tour 2018 (仮) 日程一覧】  https://aldious.net/contents/143347







↑ちなみに前半戦です。

後半戦は全く知りません(笑)

これだけライブやっててメンバーの体調不良で出演出来なくなったのが過去にゼロで、天気で中止もゼロ。

昨年末のサンリオのイベントが主催者の都合でなくなったのが無ければライブが一度も中止になった事ないんよね。・°°・(>_<)・°°・。

しかしこの記録はずっと続けたい。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

↓リノファミリーから頂きました(めっちゃ大きかった!)

みんなで打ち上げ!


全員ノンアルコールっていうね(笑)

何度も何度も言わせて貰いますがお酒強くないので(ノ_<)

見た目だけで日本酒ガバガバいきそうに見えるって事でアルコール数激高の飲料が大量に来るんですけど、一滴でぶっ倒れます(*_*)

たまに載せてるけど1,2杯しか飲んでないσ(^_^;)

めっちゃ差し入れに頂くんですがピアスもタバコも経験ゼロなので見た目で勘違いしないでね〜(T_T)ごめんね。

色々頂きましたが、お手紙が一番嬉しいです!本当に!

バンドなんて自己満でやってるようで、応援してくれる人がいるから続けられてるもんだから。

これがAldious始めて実感した事。

また来年も頑張ります。

ではでは

新木場スタジオコーストの楽屋のシカとツーショットでさようなら。


昨日は本当にありがとうございました!

Yoshi