2017年も終わり

こんばんは

今日で2017年も終わりますね。

今年は上海サマーソニックで人生初の海外を経験したり、二年連続のラウドパーク出演があったり、47都道府県ツアーでついに全ての県に降り立ったり。

昔ブログに

「47都道府県全てに住んでみたい!」

って夢のような事を書いたんだけど、少し叶ったような感じでした(笑)

12/28でバンド関係の予定が全て終わり、しばらくAldiousはお正月お休み期間に入ります。

私はここ数日は毎日やる事があるんだけど、この先仕事してる限りもうないだろう長めのお休み。

なので後日ちょっと旅行でもしてみようかなと思っておりますψ(`∇´)ψ

結成してからAldiousの予定を全て最優先出来るようにして来たので、仕事が確実に入らない休みらしい休みはこの10年で初めてだなd( ̄  ̄)

もちろんこの間に曲作りをするのですが(笑)

2017年最後の晩餐


(いきなり)ステーキ(*☻-☻*)

この一年間、 たくさんの土地に行き、初めて出会う方、昔から見てくれてる方などたくさんの顔に出会えました。

それがもっともっと増えるといいなと思います。

今年一年ありがとうございました。

では良いお年を(*^_^*)

Yoshi