梅田クラブクアトロ公演!

おはようございます。

昨日は、何度目か分からない大阪公演、心斎橋クアトロ時代から何度も出演している梅田クラブクアトロにてライブでした。


銀テープが咲きました

⚫︎

そして


雪も降りました。

Aldiousが結成された梅田


あれから何度目の冬を迎えたかな。

絶対プロになりたいとか、メンバーを引きずってでもやるとかそんな事思わず

「行けるところまで行けたらいいな」

「やらずに後悔するならやって後悔する方がいい」

そう思って結成したAldious。

上を目指したらまだまだだけど、こんなに続くとはあの頃思ってたかな。

大阪、特にこの梅田と言う地に戻ってくるとよく思い出します。

ずっと続けて来られたのは応援してくれてる皆さんのお陰。

なんかどこにでもあるようなセリフだけど、本当にそう思う。これはバンドやってて心から実感した事。

結成した時の事はまだ最近のように鮮明に覚えています。

また思い出のある土地にたくさん戻って来れますように。



話変わるけど私めっちゃ目と眉毛近くなってない??

羨ましいって言われるけどキツく見えるからコンプレックスや( ̄▽ ̄;)

これでも上気味に描いてるのだが(°_°)

⚫︎

今日は名古屋クラブクアトロ公演!

昨日大阪ライブ終わってからダッシュで名古屋向かいました( ̄^ ̄)ゞ

少し空いて27日はツアーファイナル!

大きめの箱は何年も先まで埋まってるから争奪戦で、良いバランスで取れない切なさ(T_T)

12/27はメンバーの身内の誕生日がやたら多い事が発覚。

(マリナパパやトッキーの姉など)

ずっと毎月ライブやり続けて来たから12月は3本しかライブがないのが寂しさがある(笑)

ではでは

今月の東名阪ライブ、最後までどうぞよろしくお願いします。

Yoshi