宮崎ライブ!

昨日11月25日は!

宮崎ウェザーキングにてAldious初!宮崎ライブ!


ステージも客席もめちゃくちゃ広かった!(笑)


名古屋のクアトロと梅田のクアトロの間くらいの広さ(O_O)

まるでこの後、梅田&名古屋クアトロツーデイズが待ち構えているのを見据えてかのよう(笑)

そしてこの日!


Aldiousは誰一人欠かさず47都道府県全ての県でライブをしました!

最近47都道府県ライブをしているバンドさんもかなり多いけど、体調不良でメンバーが欠けたりした話を聞くと自分に重ねて胸が痛くなる。

うちは幸い、アーティストの体調を一番に考えてくれるレーベルだから、次の梅田名古屋を除いてツーデイズは無しでゆったりとしたスケジュールで47都道府県全て廻る事が出来ました。

風邪ひかないように機材車に家庭用の加湿器置いたり、暖かい大きな毛布を持ち込んでゆっくり足を伸ばして寝れるくらい車内スペース取ったり色々こちらでも体調管理に気を付けました。

2008年からAldiousやって来て、体調不良でライブキャンセルやメンバーが欠けた事が一度もないので、この先もずっと無理のないように細心の注意を払ってツアーを廻って行きたい気持ちがめっちゃ強いんよね(`_´)ゞ

これだけライブやってるのに悪天候で中止もゼロなので運が良過ぎる!

だから過去のライブで唯一キャンセルになった昨年末のライブイベントに関して悔やまれるけど・・・

移動の仕方も自分たちで工程組んで無駄のないように、ゆっくり休めるように調整しています。

ライブスケジュールは決定してからメンバーが把握するのでそれに向けての工程を考えるのが楽しい。

ツアーは終盤だけど、まだまだ来年の予定が決まってきているみたいです。

11/30は大阪TSUTAYAサイン会、12/16は渋谷TSUTAYAサイン会。

来年のスケジュールもいくつか発表されてるのでチェックしてね。

FCライブがまさかのツーデイズでビックリですね(°_°)

最後に

最高だった宮崎の景色(T_T)


サンビーチーツ葉にオープンしたTHE BEACH BURGER HOUSE


めちゃくちゃ美味しかった上に目の前がビーチで最高!


泣けた・・・

9月に沖縄の慶良間諸島のトンデモなく綺麗なビーチに行った所だから他の海じゃ満足出来ないと思ったんだけど、そんな事なくめっちゃくちゃ感動した!

もう宮崎に戻りたい(T . T)そんくらい素敵。

(ちなみに近くにあるシーガイアに昔行った事あります)

ツアーだけじゃなくその地域のステキなモノや景色を観れるのって思い出や記憶が倍になっていいね!

ここからもステージからも、最高の景色でした。

Yoshi