長崎Studio DO!ライブ!

こんにちは

昨日は長崎Studio DO!にてAldious初の長崎公演でした!


佐賀に続いてだけど、こちらも天井までトラスが組んであってステージの高いカッコいいライブハウスでした!

ステージが高いと後ろまで顔が見えるから好きなんよね(*^o^*)

ステージ低い所は距離が近くて好きなんだけど、最前列と顔が近過ぎてこっちが恥ずかしくなる(笑)

この日は二階席とステージが繋がっていたのでリノトキのアコギコーナーを二階席から眺めていました。


インスト中は二階から二階堂が見ていました。

ハート飛ばしてくれているの図。

個人的にツボな写真


ラストの曲でトッキーのストラップが外れたのでスタッフさんが手で支えています(笑)

何百回とライブして来たけど、その日しかないエピソードがまだまだたくさんあるのが面白くて新鮮!

飽きないですね。

お陰で次のライブも楽しみ。

ではでは

また長崎行きますね。

ばーい

Yoshi