初!佐賀県ライブ!

こんばんは。

昨日は佐賀ガイルスにてAldious初!佐賀県ライブでした!


見ての通りステージが高く、トラスもがっつり組んであってめっちゃカッコいいライブハウス!

搬入もしやすくて演る側にとっては最高のハコですね(*^o^*)

佐賀県、人生で初めて行きましたが、残念ながら滞在時間が少なくライブ以外の思い出が少ないものの、この日限定の演出があったり(笑)、久々な曲もあったり。

ステージが高過ぎて手が届かなかったので最後のハイタッチでは客席に思い切り降りて後ろの方までハイタッチして来ましたψ(`∇´)ψ

割合的に女の子も多くて、一日を通して印象的な事が多かったのでめっちゃ思い出に残りまくりました(o^^o)

↓めっちゃ美味しくて、みんな瞬殺だった(笑)


ではでは

またお会いしましょう。


ばーい

Yoshi