沖縄ライブ!

おはようございます。




9月2日(土)は那覇OUTPUTにて3度目の沖縄公演!


ステージが高いので顔が見えやすくて、小中学生くらいの子が親御さんと一緒に来られているのが沢山見えて嬉しかった!






下北沢のライブハウスにいらっしゃった方が運営されてるライブハウスだそう☺️



フェス続きで1カ月半振りのワンマンだったので感覚を忘れそうだった(°_°)





やっぱり歓声を聞くとめっちゃ嬉しい(o^^o)



3度目の沖縄ライブにしてやっと晴れましたね!






天気が変わりやすいみたいで昨日の夜はかなり激しい雷雨だったみたいだけど( ̄▽ ̄;)






メンバーと


手作りの島ぞうり頂きました。





ビーチサンダル持って来てなかったからめっちゃめちゃ助かった!(笑)








撮られていたので近づいてくるヤツ









なんか面白かった一枚(笑)



みんな歌ってくれてノってくれて、距離は遠いけど沖縄までちゃんと私たちの音楽が届いてると実感出来て良かった!






海好きだから沖縄大好きだけど、ライブをしにコンスタントで来れてたくさんの顔が見られて良かったです!







また行きますね。






ではでは




ばーい





Yoshi