DVD発売とLOUDPARK

10月11日(水)アルディアス5枚目となるライブDVDの発売が決定しました!

 

 

 

 

タイトル





『Live Unlimited Diffusion』





今年6月17日に行われたディーファ有明公演を収録。

 

 

早くも5枚目ですね。

 

 

 

 

そして、その3日後

 

 

 

 

10月14日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催されるLOUDPARK 17にAldiousがオープニングアクトとして出演します。

 

 

 

http://www.loudpark.com/17/

前回も恐れ多過ぎて恐縮していましたが、今回はオープニングアクトと言えど二年連続なので昨年より心臓が今からバクバクです・・・

 

 

 

邦楽アーティストで二年連続は初めてだそうで、今年は私にとっての神バンドのOVERKILLが出るので普通に見に行こうとしてたんだけど(チケット申し込んでて支払いする直前だった💦)まさか出演する事になるとはと驚きです。

 

 

Aldiousが出る事に賛否両論あると思いますし、周りの意見は見てませんが否の方が多いだろなと個人的に思っております。

 

 

特に、アマチュアから出演する事もあったO.A枠。

 

 

最新アルバムはメタル度が過去一番低いので、当事者の私ですら「他にもっと相応しいメタルバンドが・・・」と思ってしまいます。

 

 

もちろんメタルをやりたくてAldiousを結成したので、LOUDPARK出演は夢のよう。

 

 

去年も自分たちの出演が終わった後、ラストのスコーピオンズまでほとんどのバンド見ながら

「ホントにこのバンドの方々と同じイベントに出演してたのか・・・」







と半信半疑になるくらいスケールが違いすぎました(°_°)

 

 

恐れ多い気持ちが大きいですが、消極的ではなく、出演させて頂くからには最高のライブを届けられるように臨みたいと思います!

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

すみません、ここから趣味の話です。

 

 

 

 

昨年はEXODUSが出演で、スラッシャーの私は携帯の着信音にしてたくらい好きだったので嬉しかったのですが

 

 

 

 

 

 

今年はめちゃくちゃ大好きなOVERKILLが。・°°・(>_<)・°°・。



2010年の「IRONBOUND」で衝撃を受けて、年間で一番聴いていた!

 

 

一番好きな三曲目の「Bring Me The Night」はリフが最強ですね。

 

 

D.D ヴァーニのベースがサワちゃんと同じシェイプだったり。

やっぱり速くてカッコいいリフはテンション上がる(*^o^*)

 

 

ではでは

 

 

 

最高の一日に。

 

 

さようなら

 

 

Yoshi