初海外へ・・・


明日から上海サマソニスタートです。



27日、Aldiousは14:50から出演のようですね。

「初海外が意外!」とか「めっちゃ海外行きまくってそう!」って言われたのですが、割と心配性な部類なので海外はドキドキなのです( ̄▽ ̄;)



安心安全の日本から出てちゃんとやっていけるのだろうかと心配になっております・・・😂



中国に限らずだけど、水はどのレベルのなら飲めるのかとか、ネット繋いでたらパケットの高額請求来たらどうしようとか、日本語以外分からないから電車乗り間違えたりお店で注文したご飯が虫を使ったものだったらどうしようとか、色々心配になってしまう😂(笑)



ここ数年海外の方と話す機会が結構多いので英語も勉強しているのですが、がっつりやらないと全然身に付かないですね。



メンバーは、マリナや事務所の方が英語ペラペラだから安心してるけど、万が一1人になった時にどうしようって心配してしまうσ(^_^;)




おととい、海外慣れしているルキに聞いたら、飛行機が定刻より早く出発したり時間が変更しまくって乗れなかったとかあるって聞いて驚愕したんだけど(°_°)



周りから聞く話が全部トラブルで、飛行機乗れなくてメンバーと離れ離れになったとか機材が別の国に行ってしまった話しか聞かないので不安になるぜ。




ギターや機材無くなったとかも聞くので常に寝る時もゼマ氏とKemperさんと一緒に寝ようと思います(笑)




人一倍心配性な性格だけど、一度経験してしまえばその後気が楽だろな〜と言う気持ちで行ってきます。・°°・(>_<)・°°・。




上海サマソニオフィシャルアカウント⬇︎

https://m.weibo.cn/p/1005056282794642



ではでは




まもなくリハに行ってきます🏃




Yoshi